釣りの人。

のんびり人間の釣りブログ。釣りネタ・豆知識・釣行日記など。

釣りやブログについての近況報告とお詫び

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちはplumです。

 

最近、釣りもブログ更新の頻度もだいぶ減ってきました。

 

というのも私、結婚致しまして、嬉しいことに赤ちゃんも産まれました。

 

それに伴い引っ越しと転職もして今はドタバタな毎日を送っております。

 

前までは独り身でしたし、海の真横に住んでいたので、出勤前に釣りをして、仕事帰りに釣りをして、夜飯を食ったら釣りをして風呂入って寝る。

 

天気が悪くない限り、こんな釣り三昧な毎日を送っておりました。

 

しかし、今は釣行回数も減り、ブログも疎かになってしまい、ブログ冒頭に毎回載せてある筆者のプロフィールは嘘の情報になってしまいました。(年間釣行回数やランキングについて)

 

これまで書いた記事は数百記事あるので、今更冒頭の文を全て修正するのは気が遠くなる作業でして…

 

申し訳ないですが、ここで謝罪をさせていただきたいと思います。

 

ごめんなさい!

 

今後は友人や釣りで出会った方々の情報も取り入れながら、有益な情報や釣行記を更新していきたいと思います。

 

エギングに対する情熱は変わりませんので、どうか今後も当ブログをよろしくお願いいたします!

 

「釣りの人。」運営 plum

 

 

エギングの疑問はここで探そう!

タックル・釣り方・知識など、当ブログ内のエギング関連記事を見やすくまとめてみました。

エギングについてもっと知りたい方やエギング初心者の方はこちらから記事をお探しください。(ブックマーク推奨)

>>エギング記事まとめ

 

 ⇩暇つぶしに釣りブログを読みませんか?⇩

にほんブログ村 釣りブログへ
ブログ村ランキング