釣りの人。

のんびり人間の釣りブログ。釣りネタ・豆知識・釣行日記など。

シュンのザックリ自己紹介

 

シュンのプロフィール

1989年熊本生まれの独身三十路会社員。趣味は釣り(主にエギング)・音楽・サブカルチャー関連など。

 

幼少期から無口で人見知りが激しい性格。保育園にも馴染めず、よくおばあちゃんちに預けられていました。

 

学生時代も何となく過ごし、部活や勉強も適当。環境の変化が苦手で怖がり。今でも子供のような人間です。

 

ここまで生きてこれたのは、運よく優しい人達に出会えてきたおかげだと思っています。

 

社会人となった今も平々凡々と生きてきましたが、副業で始めたクラウドワークスでのライティング業をきっかけに、ブログでへの興味が湧いてきました。

 

そして、ブログのテーマを考えたときにやっぱり一番に浮かんだのが「釣り」でした。

 

内向的な自分を変えてくれ、海に癒され魚に興奮させてもらえる釣りの素晴らしさをたくさんの人に届けたい。

 

「釣りの人。」は、大好きな釣りをテーマに釣りネタ・豆知識・釣行記なんかを綴っていきます。

 

釣りの魅力をたくさんの人に伝えるため、自分の人生を充実させるため、釣り人に限らすたくさんの方に楽しんでいただき、また有益な情報を提供していけるよう日々勉強し努力していきます。

 

どうぞよろしくお願いします!